もうひとりのためのメディア

bike[24] blog[5] book[180] cassette tape[20] cinema[21] cooking[14] DAHON Ciao! P8[7] digital[23] digital stereo camera[11] eating[2] etc[19] euro04[8] event[14] geo[8] guitar[20] Holux M-241[7] iPhone[4] macintosh[18] media[7] micro bike[1] music[143] okano[1] okano_archives[67] old[1] panorama[4] playlist[1] podcast[10] political[2] postcard[14] post it[444] pottering[2] rakugo[22] soccer[154] stereo[24] urawa[3] walk[23] WC06[26] web[11] youtube[7]

アジアカップ、準決勝で敗退

2-3でサウジアラビアに負けた。3週間あまり滞在した、事実上のホームでの敗戦は、ちょっと痛かったとは思う。でも流れとしては前戦のオーストラリア戦がピークだったことは確かで、フィジカル面は限界点だし、それよりもメンタル面が終わってた。PK戦を制した後の、喜びように目を覆ったのは私だけでは無いだろう(хх,)、他の国にPK戦で勝っていたら、試合後はかなり暗い雰囲気だったと思う。たぶん優勝してもこの喜び以上のモノでは無かったということで、トラウマ切除で、まぁ〜良いか〜
次戦の内容にもよるけど、前回の優勝より、今回の方が成果は大きかったのではないか。選手選考から、試合の流れまで、すべてにおいて課題が明確に見えて来たし、とにかく嵌れば、面白いサッカーが見られるのがオシム。ということで。これからに期待大。

soccer | 2007/07/26