もうひとりのためのメディア

bike[24] blog[5] book[180] cassette tape[20] cinema[21] cooking[14] DAHON Ciao! P8[7] digital[23] digital stereo camera[11] eating[2] etc[19] euro04[8] event[14] geo[8] guitar[20] Holux M-241[7] iPhone[4] macintosh[18] media[7] micro bike[1] music[143] okano[1] okano_archives[67] old[1] panorama[4] playlist[1] podcast[10] political[2] postcard[14] post it[444] pottering[2] rakugo[22] soccer[154] stereo[24] urawa[3] walk[23] WC06[26] web[11] youtube[7]

誤報でした > CS3が発売延期

さきほどビックカメラから電話があり、明日より納品可能とのこと。昨日、納品できないと言われたことを確認すると「お客様のバージョンは大丈夫です」でしたとさ。なので、明日より、やっとMacProで常時使用するAppが、ネイティブで動作することになる(^ー^;
追記:「Adobe Creative Suite 3 Web Premium 特別提供版」が延期とのこと。(6/25)
予約してあったCS3が発売延期になった(ビックカメラ)。予約していたのは「Creative Suite 3 Web Premium ≪アップグレード版:C.Suite/Studio Mac版」である。製造工程で不具合が生じたとのこと。どのぐらい遅延するのかも、まだ分からないとのことだ。
そういえば、昨週、Adobe初のIntel対応ソフト「Adobe GoLive 9」をダウンロード販売で手に入れたのだが、インストール時にトラブルが発生し、カスタマーサポートの担当者と1週間ほどやりとりする事態に陥った。ライセンス認証が上手く動作せず、Creative Suites CS3 Beta版が完全に削除されていないのが原因とのことだった。結局Adobeから3回ほど指示された対応策は功を奏さず、「rootでログイン(^_^;)してインストール」であっけなく動作した。ということで2週続けてAdobeがらみのトラブル発生だ〜

digital , macintosh | 2007/06/21